採用情報

事務職員募集

募集要項

募集職種 医局秘書(コーディネーター兼任)
業務内容 医局秘書:医師のスケジュール管理
コーディネーター:外来予約管理
対象 中途採用
募集人数 若干名
必要なスキル 秘書実務経験 3年以上 または秘書技能検定 所持者
勤務時間 8:30~17:00(休憩1時間)
月給
基本給 時間外勤務手当 総支給額
大学卒 179,520 42,260 221,780
短大・専門卒 160,956 37,890 198,846

※別途、経歴加算あり。時間外勤務手当30時間の場合。諸待遇の各種手当(住宅・扶養・通勤)は別途支給。

諸待遇
  • 休日:4週8休 年間休日110日(月8日~10日)
  • 有給休暇:法定日数を附与。
  • 住宅手当:[持家]¥13,000~ [賃貸]家賃の半額(上限¥30,000)
  • 扶養手当:[配偶者]¥16,000 [子]¥5,000(第2子まで) [その他]¥2,000
  • 通勤手当:全額支給 マイカー通勤可(駐車場代¥5,000/月 天引き)
  • 各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
  • 赴任費用:赴任に伴う交通費及び引越し費用 施設負担。
  • 昇給:年1回、賞与:年2回
  • 医療費給付制度、互助会制度(職員旅行・食事会・忘年会等)、食事補助あり(1食250円)
応募方法 ご希望の職種を明記の上、下記応募書類を総務課宛にご郵送ください。
書類選考の上、面接日時をご連絡させていただきます。
応募書類 まずはお電話でお問い合わせください。
  • 履歴書(写真つき)
  • 職務経歴書
応募期間 HP掲載中は随時応募を受付しています。
問合わせ 湘南鎌倉人工関節センター 総務課
TEL 0467-47-2377(代表)
〒247-0061 神奈川県鎌倉市台5-4-17

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